スポンサーリンク

容姿で辛い思いをしたことのある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳のとき、ピッキングスタッフとして働いていました。職場のパンフレットで若い子のみ写真を撮るということで準備していたらガル子さんはいいやとカメラを持った人に言われて、とても悲しかったです。
他の可愛い同期や後輩は撮られていたのと、私への空気があっ・・・となるのも悲しくて、でも大人しいので味方もいなくって休憩時間に泣きました。実際におばさんからあの子は顔が可愛くないと聞こえるように言われたのを思い出しました。
今も同じ部署にいますが、最近も似たようなことがあり、辛いです。
友達や彼氏に相談しても、そんなことない(そりゃ当然か)と言われますが、容姿の差別がなくなる日はきっとこないなと思いました
2022/02/16(水) 12:22:47

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました