スポンサーリンク

東出昌大クビ全真相 バックアップした劇作家を裏切り〝女帝〟が激怒!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4001903/
東出は、不倫報道後の20年10~11月、横浜市で行われた舞台「人類史」に出演した。
「川名さんの情熱に賛同する舞台関係者が集まり、そのうちの一人が代官山にあるユマニテのオフィスに押しかけました。東出さんとユマニテ関係者に大量の資料を示しながら、東出さんを主演にした舞台の制作を訴えたのです。あまりの熱意にユマニテ側は仰天。資料を精読した上でオファーを快諾しました」(同)
だが、その矢先の21年10月にくだんの〝同伴報道〟が飛び出した。
「ユマニテ側としては、川名さんをはじめ制作サイドに感謝の気持ちでいっぱいだったようです。ところが、東出さんからは仕事先への情熱や感謝の思いがなかなか感じられず、むしろ〝同伴報道〟で裏切られた思いだった。だから、恩義を感じた『悪魔と永遠』の千秋楽を待って契約解消に至ったようです」(同)
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3838022/
2022/02/16(水) 11:10:31

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました