スポンサーリンク

リッチな男性の妻に聞いた、“選ばれる女性”の秘訣3つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
以下抜粋・・・
1.自分の価値観を自覚している女性
うまくいっている夫婦は、お互いのお金の使い方について納得しあっています。または、全く違う優先順位でも、二人で生活を続けるために、どこまで歩み寄れるかの視点で話し合えるのです。
2.自分の行動に嘘がない女性
リッチな男性は、女性には「したいことをしていてほしい」という人が多いです。もちろん自分のサポートをしてほしいという男性もいますが、それをイヤイヤさせたいということではないのです。
確かに、積極的に男性をサポートしたい女性は好感度が高い、というのは事実です。でも、リッチな男性はそもそも「したいことをするのが当たり前な人生」を歩んでいることが多く、女性が「我慢してしたくないことをしている」とは思わないのです。
3.自分好みの時間の使い方を理解している女性
リッチな人ほど、お金より時間を大切にする人がとても多いです。高収入だけど多忙、という人が多いですから。
http://joshi-spa.jp/1140660
2022/02/10(木) 10:35:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました