スポンサーリンク

親族に性格の悪い人がいて辛い方いますか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日父が亡くなり、お通夜お葬式がありました。
兄の嫁はもともと両親や親族の悪口を言っており、いい印象を持っていなかったのですが、亡くなってから父の貯金額を知ると手のひらを返したように父は素晴らしい人だったと言っておりモヤモヤがとまりません。
また、香典の金額を見て5000円以下の人は親族であっても普通の人じゃない、縁切りだと言ったり、高齢で移動が大変であるためお通夜に来れなかった人に対しては「来ないなんてあり得ない、縁切りだ」とずっと悪口を聞かされました。お金や地位で人を判断するその性格を今回目の当たりにし、ゾッとしております。
ずっと悪口を聞かされ辛く、しかし吐口も無く、、、初めて投稿をしてしまいました
皆さんも親族に性格の悪い人、関わりたくない人はいますか
2022/02/07(月) 11:41:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました