スポンサーリンク

誤爆!母親に間違えて送った、恥ずかしすぎるLINE5パターン

総合サイト
スポンサーリンク
母親に間違えて送った、恥ずかしすぎるLINE5パターン
母の日。今年はなかなか会うことができないからこそ、電話やLINE、もしくはテレビ電話などで感謝の気持ちを伝えることも多いですよね。
ここで注意したいのが「LINEの誤爆」。感謝の気持ちを伝えたばかりで母親がトーク一覧の上のほうにいる今は、実はとっても危険。完全に友達に送ったと思い込んで、ちょっと恥ずかしいメッセージを送ってしまった…そんな「間違えて母に送ってしまった、恥ずかしい誤爆LINE」について調査してみました。男女問わずボロボロ出てくる、恥ずかしい過ちの数々…さあ、一緒に顔から火を噴きましょう!
【恋人宛のLOVEメッセージを誤送信】

「『昨日たのちかったでちゅ〜(ハート)今度いつ会えまちゅか〜?』って、赤ちゃん言葉+絵文字満載のメールを彼女に送ったつもりでいた。しばらくしてオカンから、『よかったでちゅね〜。夕飯で会えまちゅよ〜』って返ってきて、ラーメン噴いた」(男性・20代)
「遠距離恋愛してる彼氏にLINEしようと思って、フルメイクしてキメ顔で自撮りした写真。間違えて母親に送ってしまった」(女性・20代)
「『○○クンだーいすき、チュ』みたいなLINEを、よりによって母に誤送信。もういい年なのに、しんどい……」(女性・30代)
ガラケーのボタンより誤送信しやすい、スマホのタップ。ふたりだけの秘密(のはず)のラ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました