スポンサーリンク

人気スタイリストのガチ私服♡ 脱部屋着なスエットコーデ

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam人気No.1スタイリスト伊藤舞子が教えます! 部屋着に見えないスエット選び
おうち時間が長くなると、楽ちんなスエットについつい手がのびませんか? なんとなく着ると部屋着っぽく見えがちなスエット。選び方とコーデのコツを、スエットを愛してやまないCanCam人気スタイリスト伊藤舞子が、ガチ私服で教えます!
「スエットはユニセックスなサイズ感が着こなしやすいので、メンズのショップで購入することが多いです」…というスタイリスト伊藤のクローゼットから、MY BESTスエットを選んでもらいました♡
左/Championのくすみブルーフーディ
「CanCamの撮影で使用するためにリースして、なかなかない絶妙なくすみブルーにひと目ぼれ。かわいくなりすぎないようにボーイッシュなLサイズを購入しました」
中/HIGH! STANDARDで購入したCHAMBERのフーディ
「ベーシックカラーのフーディや、しっかりした生地のメンズTを探すときによく行くHIGH! STANDARD 代官山店で購入。ユニセックスアイテムでビッグシルエットなのですが、裾のリブがしっかりしていることもあり、着丈が長すぎずスカートとも好相性。そこが気に入って購入しました」
着るとこんな感じ。ゆるっとしているのに長すぎず、マキシ丈スカート合わせがいい感じ!
右/JOURNAL STANDARDで購入したLOS AN

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました