スポンサーリンク

今日はフナの日 お寿司の持ち帰り♪

メイク
スポンサーリンク
せっかくの休日なのに風が強すぎて釣りに行けなかったヨシヲ。 「冒険に行ってくる」と言うので近くの海でも見に行くのかなと思ってついていったらいつもの釣り場からどんどん離れていく。。。 知らない道をどんどん進んでいくから「これは新しい釣り場の開拓だな・・・」と思っていたらビンゴだった でもそこはあまり気に入らなかったみたいですね。 早々に引き上げ「お寿司買いに行こう!」と言われたけど現在位置が全く分からない とりあえずナビで近くの回転寿司を探し持ち帰りしてきました  しばらく冷蔵庫に入れていたからネタがかぴかぴになってしまいちょっぴり残念 それでも美味しくいただきましたよ  ちなみにヨシヲが好きなネタはエビ、貝、イカ、タコ。 私はいくら、かにみそ、うに、ハマチなので好みが全く合いません。 だからいつも頼みすぎてしまうのです  好きなお寿司は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました