スポンサーリンク

2歳男児、狩猟用に飼っていた犬に頭を襲われ死亡(豪)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/02/ac02051605.html
一家を良く知る友人は「事故が起きた日中、母アンバーさん(Amber)はタラン君に昼寝をさせていました。アンバーさんはベビーゲートを閉め忘れてしまったようで、目覚めたタラン君は1人で部屋を抜け出して犬がいる裏庭に行って事故に遭ったのです」と述べ、「これは悲劇」と肩を落とした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/2af74b25941df6e4df108ddad6236c1a_11323.jpeg
普段はタラン君や5歳と生後1か月の息子が近づかないように管理されていた。ジェームズさんは魚釣りや狩猟が趣味で、SNSには仕留めたイノシシと撮った写真などがたくさん並んでいるようだ。狩猟犬の種類は明らかにされていないものの、警察が現場に到着する前に処分されたという。
この事故を受け、ある獣医は「危険な犬種のブリーダーの登録を義務化し、ブリーダーの人数を制限することやしっかりとした訓練を行うことが必要」と述べている。
2022/02/06(日) 11:05:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました