スポンサーリンク

周囲に助けられて育児してる人あつまれ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は訳あって自分の実家に同居です。(旦那も居てマスオさん状態)
お風呂はまだ帰っていない旦那の代わりに両親が子どもをあげてくれて髪まで乾かしてくれたり、料理や洗濯等も母と私がお互い出来るときにやって交代で子どもと遊んでいたりと、とても助かっています。
何度か、1歳児と暮らすのは両親にも負担だろうからと実家を出る意思を伝えましたが「頼れるうちは頼ってくれたほうが嬉しい。孫と遊べて毎日楽しいよ。」と言ってくれました。
家族に限りませんが、同じように「まわりの人に助けられてるな〜」と思う方がいたら、ここに感謝の気持ちを整理しつつお話ししませんか?
2022/02/06(日) 21:44:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました