スポンサーリンク

Amazonで買ったリュックにもなる「巨大コスメボックス」で大量のメイク道具を整理してみた! 持ち運んでもバラバラにならないのか…?

メイク
スポンサーリンク
コスメ好きの乙女に共通のお悩み……それは「コスメが増えすぎて収納に困っちゃう!」ということ。私も増えていく一方のコスメに喜びを感じつつ「使いやすくスッキリ収納する方法はないかしら……」とずっと思っていました。
ちなみに、舞台女優でもある私が求める大きなコスメボックスへの条件はこちら。
・とにかくたくさん収納できる
・収納したときに、中身が見やすい
・イベントや舞台のときに持ち運びやすい
舞台女優と
Source: グノシー・メイク

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました