スポンサーリンク

【100均の名品】買って得したコスパ最強ブラシクリーナー

総合サイト
スポンサーリンク
水不要!汚れが一瞬で落ちる100均のブラシクリーナーがスゴい
毎日のメイクタイムに欠かせない「ブラシ」。みなさんはどのようにお手入れしていますか? ブラシ専用の洗剤で洗ったり、干したり……正直、かなーり面倒ですよね。そんな時におすすめなのが、こちらのブラシクリーナー!
何の変哲もない缶に入ったスポンジに見えますが、見た目以上に優秀なアイテムなんです。
使い方はとても簡単。ブラシをスポンジの上にクルクルと撫でつけるだけ。たったこれだけで、あっという間にブラシについた粉が取れるんです。もちろん完全に汚れが落ちているわけではないので、月に1〜2回専用洗剤などで洗うことをおすすめしますが、毎日のメイクごとに簡単にリセットできるのが便利です。
クリーナー自体の汚れが気になってきたら、スポンジ部分を取り外して洗えば元どおり。繰り返して何度も使えるのでコスパ最強です!
筆者・ライター齋藤のドレッサーにも常備。ブラシを使い終わったら汚れをオフしておくと次使うときスムーズなんですよね〜。
ワンコインでこのコスパは最強。見つけたら絶対買うべきです!(齋藤奈々)
 
★100均&IKEAで購入!1,000以上のコスメを抱える美容ライターのコスメ収納テクニック
★目立つニキビをいち早く治す方法!皮膚科医に聞いた赤ニキビ・白ニキビを綺麗するには?
>>CanCam.jp TOPヘ
関連記事

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました