スポンサーリンク

元交際相手「身ぐるみ剥がされたと…」 山林で遺体発見の女性、逮捕の同居男女に“支配”か…異様な関係性

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/6b9ff7de23159d7fb8936b1d6bd8d016_22880.jpeg
http://www.fnn.jp/articles/-/310127
警察によると、海部容疑者は高木容疑者の姉の夫で、義理の兄妹にあたります。2019年の夏頃から、栃木県さくら市内のアパートで妻と高木容疑者と同居。事件の起きた秋ごろ、妻は家を出たといいます。
海部容疑者と高木容疑者はこのアパートに田中さんを監禁し、2人で暴行を加えていたとみられています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/6b9ff7de23159d7fb8936b1d6bd8d016_23338.jpeg
(元交際相手の)男性は、田中さんが消息を絶つ直前の2019年夏ごろまで交際していました。音信不通になる直前、男性は田中さんとコンビニに買い物に出かけ、そこで高木沙耶花容疑者とその姉に会ったといいます。
(略)
――その時の田中さんの様子は?
元交際相手:
「会ってはまずい人に会った」みたいな感じでしたよ。
焦った表情を見せていたという田中さん。男性がその理由を尋ねると…。
元交際相手:(元職場の)上司が(高木容疑者の姉の)旦那だって話をし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました