スポンサーリンク

オリラジ中田敦彦、帰国時に浴びせられた「戻って来んじゃねぇ!」に心痛 「日本は異物が嫌いなのかな?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自身が帰国した際には「『戻って来んじゃねぇ!』みたいなコメントも見受けられたわけですよ。でも、日本は非科学的なくらい厳しく隔離してるからね。海外はもうちょい、隔離期間が短いですから。ガチガチに隔離をするのは『異物が嫌いなのかな?』って思っちゃいますよね」と、本音でトーク。「また3月に、日本に戻りたいと思っているのでね。なんとかこう、国民感情をうまいことやってはいけないでしょうか?」と、訴えかけていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/03/kiji/20220203s00041000553000c.html
2022/02/03(木) 20:38:50

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました