スポンサーリンク

冠婚葬祭での驚愕エピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は数年前に祖父を亡くしたのですが、火葬場で最期のお別れの際に祖母や叔母、従兄弟達が叫んでいたのでビックリしてしまいました。
例えば
「ゆっくり休んでね!」
「お父さん!これからも家族仲良くやっていくから安心してね!」
「じいちゃん、私頑張るから!」等々。
叔父が亡くなった際もそうでした。
私は静かに手を合わせて心の中で語り掛けていたのですが「ほら!ガル子も最後に声掛けて!」と言われ困惑してしまいました。
お葬式ってこんな感じですか?
夫の祖母が亡くなった時はみなさん静かに黙祷していたのでうちの親戚達が感情豊かなだけでしょうか?
みなさんも冠婚葬祭でビックリした出来事があったら教えて下さい!
2022/02/02(水) 22:56:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました