スポンサーリンク

【母の日大調査】まだ間に合います!お母さんが本当に喜ぶプレゼント1位は…

総合サイト
スポンサーリンク
まだ間に合います!お母さんが本当に喜ぶプレゼント1位は…
5月10日は母の日ですね! お母さんに感謝の気持ちを伝える準備はできていますか?
おうち時間が増えた今年は、家での食事が増えたりしていつも以上に「お母さんありがとう」と感じている人もいるかもしれませんね。
(c)Shutterstock.com
手紙を書いたり、プレゼントを用意したり…人によって感謝の伝え方は様々だと思います。しかし、なかには何かを渡したり会ったりしたいけれど、この状況下では厳しいという人もいるでしょう。
「いつもよりも感謝を伝えたい!」「母の日に感謝したいけれど当日は厳しそう…」そんな想いや悩みに合わせて、今回は「お母さんがもらってうれしかったもの」と「母の日のプレゼントは何日後までなら許されるのか」についてご紹介します!
それでは早速見ていきましょう!
意外と大きなズレが…! お母さんが嬉しいものと子が用意するプレゼントの差
LINEリサーチが子供のいる女性約1.7万人に「母の日にしてもらってうれしかったこと」を調査したところ、子どもが「今年の母の日に予定していること」と大きなズレがあることがわかりました。

お母さんが最もうれしかったことは、「手紙/メッセージカード」が42%で1位。一方今年の母の日に「手紙/メッセージカード」を送る予定の人は10%となっており、32ポイントの差がでました。子どもた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました