スポンサーリンク

〝ノーマスク無限列車編〟結末 煉獄さんコスプレ男がツイッターで呼び掛け大炎上

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/c44ddef813f8a2b11e02cb8eec52a492_9490.jpeg
http://www.tokyo-sports.co.jp/social/3962774/
警察からの注意が終わると、この企画に反対する人たちから煉獄さんは罵声を浴びることとなった。「なんでこんなことするんですか?」「投獄さんになっちゃいますよ」「無限監獄編に行ってください。それなら見ますよ」「危ないからやめなさい」――。拡声器を使って帰れコールを始める人もいたし、なぜかお経の音声を流し始めた人もいた。
開催時刻から約20分ほど、駅前でグダグダしていた煉獄さんだが、ついに乗車を決意。「マスクを燃やせ! ファイザーを越えろ!」などと書かれたノボリをしまい、改札を通りホームへ。ついてきたのは動画配信者ばかりで、肝心のノーマスクの人はほとんどいなかった。
2022/02/01(火) 11:41:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました