スポンサーリンク

古いヘアアレンジ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
30半ばです。
ハーフアップ、ローポニーテール、低いお団子、ダウンスタイルをローテーションでしていますが、なんだか古臭いというか垢抜けません。
頭の形が悪いので少し摘んで引き出したりしているのですが、それが古いのでしょうか。
髪質でコテを使わないと纏まらないので、ミックス巻きをしてからアレンジしますがこれもNG?
今流行りのワンカールだと私には合わなかったです。
マスクを付けるので前髪無しにしているのですが、これも古臭さに拍車をかけていますか?(多分おでこの皺が見えている‥)
皆さんはどんなヘアスタイルを見て「少し古いなあ」と思いますか。
アクセサリーは付けていません。
ヘアスタイルに悩む日々です‥。
2022/01/30(日) 22:47:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました