スポンサーリンク

狂気のマリリン・マンソン、ミュージックビデオ撮影時に「本番」強行か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://rollingstonejapan.com/articles/detail/37098
ビデオでは、血のりの雨が降り注ぐ中でマンソンとの激しい絡みが出てくる。
「あんな風になるなんて全く思っていませんでした」。ウッドはドキュメンタリーの中でこう語っている。「私が聞かされていた話とは違っていました。話し合いでは、行為しているフリををすることになっていましたが、いったんカメラが回り始めると彼は本当にしてきたんです。私は決して同意していなかったのに……完全にカオス状態でした。私は身の安全を感じられなかったし、私を気にかけてくれる人は誰もいなかった。あのビデオ撮影はトラウマに残る経験でした。私は口答えしないよう条件づけられ、しつけられていたので、自分を弁護する術も、嫌だという術もなく――とにかくじっとやり過ごすしかありませんでした。胸がムカムカしました。恥ずかしいことをしたと思ったし、撮影クルーも居心地悪い思いをして途方に暮れているのがわかりました」
2022/01/30(日) 10:47:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました