スポンサーリンク

【2020年最新版】日差し対策に!日焼け止め・UVアイテム16選

総合サイト
スポンサーリンク
2020年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
最新日焼け止め・UVアイテム16選

日に日に気になる紫外線。「室内にいてもうっかり焼けてしまった」や、「ちょっと外出しただけなのに肌がヒリヒリ」という方も意外と多いのでは? 豊富に登場しているUVアイテムから編集部注目のアイテムをピックアップ。夏を迎える前に最新バージョンにアップデートして!
■アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク a

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク a (日焼け止め用乳液)SPF50+・PA++++ 60mL 3,000円、20mL 1,200円 (ともに税抜・編集部調べ)
太陽熱を感知することで、紫外線をブロックする膜が強化する「サーモブースター技術」を採用。世界初の成分アプローチで、アネッサミルク史上最強のUV防御力を実現。
さらに、汗や水、こすれに強いアクアブースターEX粉末を配合し、一見日焼け止めの邪魔をしそうな汗・水・熱がUVブロック膜を強くします。日焼け止め乳液にありがちなきしみ感を全く感じないほど、うるおって日中の乾燥をケア。軽やかなエアリータッチで、薄膜感もなくサラサラとした仕上がり。化粧下地にも使えます。海やプールで大活躍のウォータープルーフ&サンドプルーフなのに、オフするのはせっけんでするんと落とせる手軽さもいいですね!
★汗でも熱でもどーんとこい!強力UV防御効

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました