スポンサーリンク

<少食は褒められない>給食をたくさん食べる子は先生に褒められる。少食のわが子が非難されているの?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/592509
『食べられる量には個人差があるからね。「少食はダメ、たくさん食べるのは偉い!」というのはおかしい。でも好き嫌いせずに食べるのは偉いと思う。嫌いなものでも食べる努力をしている子とかね』
『今どきそんな教育をしてる学校なんて、考えが古いのでは? 食べられる量は人それぞれで、食べる場所でも左右されますし。家ではたくさん食べられるけれど、学校では少食とか、その逆のパターンもあります』
皆さんはどう思いますか?
2022/01/28(金) 17:33:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました