スポンサーリンク

『ONE PIECE』休載連発で読者イライラ…「話が進んでないのに…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/330026
そんな「ジャンプ」8号の「ONE PIECE」休載に対して、ネット上では、
《最近のワンピースは休載ばかり。しかも雑な展開》
《ONE PIECE休載か。合併号のあとに休載は避けてほしいよね。読者のこと思うなら。ほんま最近休載多い。こち亀の秋本先生はほんと凄かったなとつくづく思う》
《今週号のジャンプ、基本的に面白かったな。ただワンピース、おまえは休載しすぎ》
《話が進まないくせに休載なんてすんなよ!》
などのお気持ち表明が溢れかえっている。
また原作の進み具合が遅いせいで、フジテレビ系で放送中のアニメも酷い有様に。アニメのサブタイトルすら回収できないほど〝牛歩戦術〟で展開され、視聴者も《また延命措置》など不満を爆発させている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/684e8bffcb7e937ec06c1901691ce90c_16237.jpeg
2022/01/28(金) 09:12:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました