スポンサーリンク

ヒカル率いるNextStage(ネクステ)、9人の未来を語る「勝負のときが来ている」「行き切ったグループに」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/65887b41b43b0ea34d8c8b1a0a3e6e52_20332.jpeg
http://mdpr.jp/news/detail/2970580
ヒカル、名人、ロケマサ、相馬トランジスタ、みっき~、おだけい、ラファエル、まえっさん、捧さんという、個々でも活躍する9人が揃った今、彼らはどんな未来を描き出すのかーー?
これからの野望についてラファエルは「ネクステとして“行き切ったグループ”になること。老若男女が知る存在でありたい。“行き切った”というのは、嵐さんやSMAPさんのような存在。今後もその実現を目指していきたいです」
おだけいは「僕も『みきおだ』としてこの3年が勝負だと思うし、『ネクステ』もいよいよ9人揃いましたし。個人的にも勝負のときが来ているなと思っています」
ヒカルは「僕は一応リーダーになるんですけど、みんなに勝てる未来を見せていきたいと思っていて、これだけのメンバーが集まってそれでもダメだって思わせたくない」「勝ちたい」と熱い思いを伝えている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/65887b41b43b0ea34d8c8b1a0a3e6e52_8274.jpeg
2022/01

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました