スポンサーリンク

クレームを受けたことがある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
販売のアルバイトをしています。
先日、本社に名指しで私へのクレームがあったらしく(私の名前でレジを打っていたので、レシートに名前が載っていました)、マネージャーから「どういうこと?何したの?」というヒアリングを受けました。
正直、私自身には身に覚えが全くないです。でもきっと悪い態度だったのだと思います。とてもショックで泣きそうです。
更に、今日出勤したとき、私の名前が印字されたレシートが店の裏の事務所にコピーされて貼り出されていました。注意喚起というか、「この会計時にクレームがありました」という掲示がされていたようか感じです。
元々私が悪いのですが、すごく恥ずかしいし居心地悪いしで、正直心が折れそうです。
皆様、クレームを受けたり、凹んだりしたことはありますか?
どうやって立ち直ったか教えていただきたいです。
2022/01/26(水) 18:30:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました