スポンサーリンク

主演ドラマスタートの佐々木希、限界が近い? 夫・アンジャ渡部の復帰は探り合いか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「どこのテレビ局も、『ほかが出したらうちも』と、探り合いの状況が続いていて、積極的に起用に踏み切ろうとしない。批判が殺到し、番組スポンサーを巻き込んでの問題に発展することを危惧しているためで、その状況が変わるのはなかなか難しいだろう」(同)
そんな状況だけに、佐々木は2本のレギュラー番組をこなしつつ、昨年秋には地方公演もある舞台出演をこなし、今期のドラマ2本を〝掛け持ち〟するなど、休んでいるヒマがないほどの働きぶりだった。
「自分が一家の大黒柱という自負で妥協できない。そのため、心身ともにストレスがかかり、本人に自覚はないがそろそろ限界に近かったのでは」(芸能記者)
http://npn.co.jp/article/detail/200018854
2022/01/24(月) 13:06:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました