スポンサーリンク

もう少し店員さんに感謝しなよと思った事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のハックドラッグ。仕事前(近所のスーパーの品だしやってます)によることがあります。
そこそこ並んでた時にエコバッグに、店員のお兄さんに荷物をつめてもらってたおばさん。本人は全く後ろも気にせず、自分の財布を出してしまってみたいな感じ。
お兄さんは多分、後ろも混んでたし、他のお客さんのためにもつめてあげたんだろうけど、おばさんの身勝手さにイライラしました。
ちょっとは、お兄さんにごめんねとかありがとうねとかないのかよ、当たり前じゃねーぞと思いました。
そこのハックドラッグは今普及したセミセルフではく、普通のレジが3台あるとこで、失礼ですがちょっと狭いのでやっぱり時間によればそこそこ並びます。
だからみんなエコバッグとかカバンとか開いた状態ですぐいれられるようにみんな工夫してるし、財布も用意してるし、後ろも気にしてる。
レジ袋有料化のせいではなく、この人は単純に自己中なんだなと思ってます。
無料でつめてくれてた時も自分の事に夢中で後ろを気にしなかったり、無茶いう人はいたのでその類いだなと思ってます。
2022/01/24(月) 09:37:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました