スポンサーリンク

NEWS小山「うちの母ちゃん、バチバチのヤンキーだった」 両親馴れ初めに綾小路翔「北斗の拳の世界」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/22/kiji/20220122s00041000285000c.html
当時のヤンキーの必需品だったというガラステーブルを見た小山は「うちの母ちゃんも持ってたわ。バチバチのヤンキーですからね。昔の写真、長いセーラー服着てたし、ぺっちゃんこのかばんで髪7色でした」と苦笑。
さらに両親の馴れ初めとして「うちの親父は、今の母ちゃんを奪うために…(母は)もともと違う学校の一番頭のやつと付き合ってたんだけど、お母さんを奪うためにその頭とケンカして勝って手に入れたらしい」とエピソードを披露した。
2022/01/23(日) 00:12:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました