スポンサーリンク

【職場】業務量が不公平

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場全体の業務を10とすると、その6割を私が処理しています。他の社員は、他部署で雑談していたり、デスクの下で菓子パンを食べていたり、スマホをいじってます。
他の社員とは倍以上年齢が離れていて、私一人だけ世代が違います。
上司は、「あなたならできるよ」というスタンスです。残り4割の仕事もチャレンジしようとか言ってきます。他の社員の仕事が楽なのは理解しているようです。
他の社員は空いている時間が多いので、その時間で業務改善の提案をしたりして評価を受けているのをみると、なんだかな~と思います。
数十年勤めているのに、会社の仕事を分かっておらず、掛かってくる電話全部が入社して2年足らずの私に回ってくるのも疲れます。
私の仕事が多いからと一人採用してくれましたが、その方も年齢が倍離れていて、ミスも多くフォローが大変でさらに負担感が増しています。
どの職場も同じようなものでしょうか。皆さんの体験や対処方法を教えてください。
2022/01/22(土) 11:39:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました