スポンサーリンク

「私は悪くないですよね?」年賀状で出産報告した主婦、独身女性からの反発に憤り

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.moneypost.jp/871395
「思いきって、『年賀状の返事をスタンプで済まされちゃうのは寂しい』というニュアンスのメッセージを送ってみたんです。そしたら向こうが、『私は独身で、アイカさんみたいに報告するネタがないの。だからスタンプで済ませちゃった』と返してきました。
さすがにモヤっとしたので、そんなこと気にせずに年賀状を送ってほしいと伝えたら、今度は『それは自分勝手すぎるよ。毎年幸せそうな写真を送りつけられる身にもなってよ』とのこと……。友人から見た私は、幸せアピールをしている人にしか見えなかったのかもしれません」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/15340ec72983ecf474c7178a3279a9bc_25987.jpeg
(略)だが、アイカさんとしては、和解する気はないそうだ。
「この件って私は悪くないですよね? どちらかといえば、友人が勝手に嫉妬して失礼な対応をしてきたのがいけないと思うんです。正直、今回の年賀状は手間もお金もかかっているので、余計にモヤモヤして仕方がありません。本音を言えば、年賀状を返して欲しいくらいです」
2022/01/19(水) 12:49:24

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました