スポンサーリンク

返事があるまであらゆる手段で連絡してくる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
同性ですが、しつこくてちょっと距離を置きたい人がいます。大したことなくてもLINEを送ってくるので画面チェックだけして敢えて開かず放置していたら、今度はスマホメール、PCメール、電話番号のSMS、自宅に電話、Fax、全てに履歴やメッセージがありました。Faxはプリントする前にチェックできるのですが、「〇日からずっと連絡してるけど全く返事がない。ものすごく心配、至急連絡ください。」と。
怖くなったので「ごめんね、忙しくて」と連絡したら「なぜこんなに心配させるの!」と叱られました。
急ぎの用事かと思ったら、そうではなく、ただ連絡が取れないから心配したと。
これからはハッキリ言わないとダメだなと思いました。
そんな人いますか?
2022/01/18(火) 14:44:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました