スポンサーリンク

男子が「うざい」と思う彼女の特徴とそんな彼が出すサイン・対処法13選

総合サイト
スポンサーリンク
彼女を「うざい」と思う男子の心理は…?
(C) Shutterstock, Inc.
大好きだった彼女のことでも、何かをきっかけに「うざい」と思ってしまう男子も。そんな男子の心理としては「ちょっと距離を置きたい」「自分の気持ちを確かめたい」となる場合も多いようです。
また、喧嘩の流れで一時的にそう思うだけなら深刻ではないけれど「うざい」が積み重なってしまうと、そのうちに別れを考える男子も少なくありません。
彼と別れることにならないためにも「“うざい”と思われているかも……?」と感じたら、早めに対処して関係を改善したいですよね。
 
男子が「うざい」と感じる彼女の特徴5つ
(C) Shutterstock, Inc.
(1)束縛がきつい
「飲み会には行っちゃダメ」「女友達とのLINEは禁止」など、束縛ルールがきつい彼女に対しては、最初は良くてもそのうちに「うざい」と感じる男子が多いです。彼のことが大好きすぎる女子ほど、うっかり束縛ルールも激しくなりがち。ですが、自由が制約されるほどにルールだらけになってしまうと、苛立ちしか感じないのも男子の心理なのです。
(2)私生活に干渉しすぎる
「昨日は、誰とどこで会っていたの?」「今日は、どこで何をする予定?」など、彼の私生活にやたら干渉する彼女も「うざい」と思われがち。彼のことが心配だったり好きな人のことはなんでも知っていたいだ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました