スポンサーリンク

「ミステリと言う勿れ」整(菅田将暉)、“日本のいじめ”への持論に反響「刺さる」「その考えが広まってほしい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
整は「僕は常々思ってるんですが、どうしていじめられてる方が逃げなきゃならないんでしょう」と切り出し、「欧米の一部では、いじめてる方を病んでると判断するそうです。いじめてなきゃやってられないほど病んでる。だから隔離して、カウンセリングを受けさせて、癒すべきだと考える」と説明。
「でも日本は逆です。いじめられてる子に逃げ場を作ってなんとかしようとする。でも逃げると学校にも行けなくなって、損ばかりすることになる。DVもそうだけど、どうして被害者の方に逃げさせるんだろう。病んでたり、迷惑だったり、恥ずかしくて問題があるのは加害者の方なのに」と続けた。
http://mdpr.jp/news/detail/2964453
2022/01/18(火) 14:17:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました