スポンサーリンク

今注目の眞栄田郷敦「リミッターはずれるとヤバい」爆食ぶり&桁違いの超豪華ビバリーヒルズ生活を告白

総合サイト
スポンサーリンク
今注目の若手俳優・眞栄田郷敦さんが、5月9日放送の『人生最高レストラン』(TBS系・毎週土曜23時30分)にゲスト出演します。
(C)TBS
加藤浩次さんがMC、島崎和歌子さんが女将、宇賀神メグアナウンサーがアシスタントを務める同番組は、食の話題からゲストの人生をネホリハホリ深掘りし、素顔&魅力に迫るグルメトークバラエティ。同日は、常連客としてYOUさんも出演します。
(C)TBS
千葉真一さんを父、新田真剣佑さんを兄に持つ20歳の眞栄田さん。昨年からドラマや映画に出演し、183cmという長身と甘いマスクで、注目を集めています。
(C)TBS
そんな眞栄田さんは、「リミッターはずれると、ヤバい」と自ら認めるほど、爆食なんだとか。今回は“爆食王子”の眞栄田さんが、「店名がビミョーだけど味は絶品!高校時代の爆食定食」、「食べ歩きの末に辿り着いた!究極の揚げ物」などを紹介。
(C)TBS
また、アメリカ・ロサンゼルス生まれということもあり、桁違いの超豪華ビバリーヒルズ生活など、アメリカ時代のエピソードを告白。さらに、YOUさんと島崎さんが「カワイイ~!」と連発した母性本能をくすぐる素顔も明らかになります!
★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ
CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
テイラー・スウィフトも担当した一流メイクアップアーティスト、誰でもマネ出来る超絶

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました