スポンサーリンク

ベビーリング

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
4月末に出産予定です。私自身が親から誕生石の埋め込まれたベビーリングを贈られたので、私自身も娘に贈ってあげたいなと思っています。私が親から贈ってもらったベビーリングは、今はネックレスとして愛用しています。
当時はあまり店舗もなく限られたところでしかやってなかったと親から聞きましたが、今ではブライダルジュエリーのお店でもベビーリングを取り扱っているところが多かったり、オーダーメイドで一から手作業で作っているお店もあったりと選択肢が広くて悩んでしまっています。
ベビーリングを作った方、どこで作りましたか?また、どんなデザインにしましたか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/GMzDWxNuCOmdYh4.jpeg
2022/01/17(月) 13:59:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました