スポンサーリンク

学校区って大切ですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ入園を控えた息子がいます。
現在は賃貸で小学校入学までに戸建てを購入し引越しを考えていました。
しかし実際希望している価格帯の場所は学校区があまり良くなく「塾に通わせればカバーできるかな」と考えていたのですが、周囲の環境もやはり大切なのでは?と思い始めました。
学校区の良い場所は戸建て購入は到底無理で、やはり賃貸も家賃が高額です。
払えなくもないですが、家賃支払いのために他の楽しみを削るのは嫌なのでURも検討し始めました。
子育ての先輩方の意見を聞かせていただき、今後の参考にしたいと思っております。
ご意見よろしくお願いします。
2022/01/16(日) 08:46:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました