スポンサーリンク

仕事中の「トイレ制限」された20代女性が、”社長宛の内容証明”で謝罪を求めた結果

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bizspa.jp/post-551858/
■「水は昼休みに買え!」
「就業開始すぐにまさかの出来事が起こりました。就業の翌日にワクチン接種に予約がすでに入っていたため休みをもらい、2日後に出社したところ喉の渇きが酷くなりました。そこで同じ部署の40代くらいの男性社員に承諾をもらって、近くのコンビニで水を購入して戻ってきました」
するとその男性が「昼休みに買え!」と、明日香さんに対し、怒鳴ってきたそうです。
■「トイレの回数」を注意
「就業から1週間後に、派遣会社を通じて『トイレの回数が多い』という苦情をもらったときは、あ然としてしまいました。派遣会社の担当者も『気をつけて』と軽く注意する程度でしたが、でも生理現象ですよ。仕方ないじゃありませんか」
■トイレの回数を減らす努力をするも…
「それでも午前中は必ず1回はトイレに行きたくなるし、日によっては午前中に2回以上の時もあります。そこで派遣会社に相談すると『トイレに行くときは担当にチャットでお伺いをたてるように』と指示されたんです。トイレ行くたびにチャットって、もう絶句してしまいました」
本郷さんと派遣会社とのやりとり
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/0f5636cda731c823946fffa6d82284cb_2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました