スポンサーリンク

自分だけ孤立してて気まずい【職場】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事があればそれに集中すればいいし、別にそこまで仲良しこよしを求めていないのですが最近入った職場がまぁ暇です。
1日に一時間ぐらい皆特にやることが無くなる時間があって、皆その時間に各々仲良い人と喋っています。
特にメモを纏めるような内容もないしスマホも弄れなくて話す人もいない私は椅子にじっと座って壁をひたすら見ながら手遊びをしています。
この時間がもの凄く気まずくて脇汗がびっしょりになり時間の流れが物凄く遅くなって凄く憂鬱なんです。
同じような経験ある人いますか?
同じじゃなくても気まずい思いをしてる人、良ければコメントしていってください😣
2022/01/12(水) 22:43:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました