スポンサーリンク

『有吉の壁』もう中学生のネタに「さすがに笑えない」「タイムリーすぎ」の声 文春砲直後の放送に擁護も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200018769
もう中学生は店のダンボールを盗もうとする男のネタを披露。店員に扮したジャングルポケットの斉藤慎二に止められると、もう中学生は「このダンボールはこんなところで飾りにされるのを願っていない。このダンボールたちは、僕に色を塗られて、そしてダンボールのネタにされることを願っている!」「ダンボールたちの声を聞いてみろ!」と訴えるというものとなっていた。
しかし、このネタにネット上からは「いや、お前色塗ってないじゃん」「ダンボールの声はもう中には聞こえないのでは?」「今日でもうネタを真っ直ぐ見れなくなった」「さすがに笑えない」「タイムリーすぎる」というネガティブな声が集まってしまっていた。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3781338/
2022/01/13(木) 18:05:08

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました