スポンサーリンク

デジタル環境どっぷりでお疲れ気味の目元スッキリ!ロクシタン夜用アイセラム

総合サイト
スポンサーリンク
2020年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
ロクシタン イモーテル オーバーナイト リセットアイセラム
目元の疲れをおやすみ中にリセット、翌朝にはまなざしクリア!

ロクシタン イモーテル オーバーナイトリセットアイセラム 15ml 7,600円(税抜)
おうちに居る時間が増えた今、いつもよりPCやスマホを見る時間が増えて目がショボショボ。まばたきは1日1万回以上もしているとされ、元々バリア機能が低い目元は油断していると小ジワができたりしぼんだ印象の目元になってしまうことも…。目元の印象が、見た目の印象を左右することはよく知られている通りです。
そんな時頼れるのがロクシタンの夜用アイセラム「イモーテル オーバーナイト リセットアイセラム」。眠っている間に目元にアプローチして、クマ・小ジワ・むくみの気にならない明るい目元へ導きます。日中のダメージを睡眠中にリセットするコンセプトが大ヒットした「イモーテル オーバーナイトリセットセラム」と共通の3つの植物の恵みをブレンド。さらに6つの自然由来成分とカフェインを新配合し、すっきりクリアな目元へ整えます。使う前にはまぶたを手のひらで温めてから使うのがオススメ。疲れた筋肉をほぐすように、やさしくセラムをなじませれば血行促進や鎮静効果で、肌本来の底力もアップ。一晩でフレッシュな印象の目元に。
【2020年5月13日(水)発売】
&n

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました