スポンサーリンク

バレンタイン情報交換トピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年もバレンタインの時期がやってまいりましたね!
主は毎年そごうのチョコレートパラダイスに繰り出していました。
昨年はネットで購入しようとしたところ、膨大な情報量(ピエール○○とかジャン○○とか似たような名前がたくさんあって何が何やら)に翻弄され、息も絶え絶えになってしまいました。
今年もネットで購入するつもりですので、みなさんのお目当てチョコ教えてくださいませんか?
※『争奪戦になりそうで教えたくない〜』のは無理にとは言いません。
主はとりあえずゴンチャロフのアンジュジュ(黒猫ちゃん)シリーズを購入予定です。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/JZmQBk3GbFImdhi.jpeg
2022/01/09(日) 14:27:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました