スポンサーリンク

この躾ってうちだけ?少数派?なこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは、輪ゴムの指鉄砲が禁止でした。
誰もいない方向でもダメだったし、人に向かってやろうとすると(実際には飛ばさずに振りでも)、ものすごく怒られていました。
理由としては、怪我する、目に当たって相手が失明したらどうするの!などでした。
輪ゴム以外でも、「はずみ」による怪我に気をつけるように言われていました。
が、最近職場でこれを向けられて、やめて!って言ったら「びびりすぎwww」って言われて、もしかしてウチだけ禁止だったのかな?と思いました。
みなさんは、これってうちだけの躾なのかな?って思ったことありますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/OAo3ugfGlOfbRvq.jpeg
2022/01/08(土) 20:01:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました