スポンサーリンク

サッポロ一番塩で温レタス&アボカドのグリーンらーめんなんていかが?

総合サイト
スポンサーリンク
「サッポロ一番 塩らーめん」絶品アレンジレシピ18♡
家で過ごすお昼ご飯は、簡単作れるものが理想だけど、メニューがマンネリしがち…とお悩みの多いですよね。 そこで過去のCanCamから今にぴったりの企画をプレイバック!
ストック食材を消費しながら、美味しく節約できちゃう「サッポロ一番 塩らーめん」アレンジレシピはいかがですか? みんな大好き国民食は、そのままでもテンションが上がるけど、冷蔵庫の中のものを乗せるだけで新しい美味しさに出会えるんです♡  簡単にできるアレンジレシピをなんと18種類毎日公開しますので、お気に入りの味をぜひ見つけてくださいね!
温レタス&アボカドのグリーンらーめん
■ストック食材:ハムを美味しく消費!
■材料
サッポロ一番 塩らーめん  ひと袋
レタス  1枚
ハム  1枚
アボカド  1/4個
黒こしょう  お好みで
■作り方
1.手順どおりに作ったらーめんの上に、ちぎったレタス、カットしたハム、いちょう切りしたアボカドをのせる。
2.好みで黒こしょうをさっとひとふり。
完成!
 
「サッポロ一番 塩らーめん」とは?
サッポロ一番 塩らーめん/希望小売価格¥111(サンヨー食品)
チキンとポークをベースに野菜のうまみも感じられるコクのあるスープ。そして、のどごしのいいモチモチ麺の組み合わせが長く愛される秘密♡
■作り方
1.お湯500mlを

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました