スポンサーリンク

集え、お正月から解放された人達!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
三が日も終わり、旦那さんやお子さんが今日から通勤や通学という人も多いのではないでしょうか。接客業でお正月に働いていた人もいると思います。
そんな人達で集まってお正月の苦労を労い合いましょう!
主は、年末に旦那が筋トレ中に背中を痛めてしまったために、大掃除を一人でこなし、年末の買い出しをしておせちを9品作り、お正月は普通に家事をしながら朝からおせちを用意して昼ごはんも晩ごはんのご馳走も作ってと旦那の世話ばかりで本当に忙しくて疲れました…。
今は旦那を送り出して洗濯物を干して、やっと一息ついたところで今から二度寝しようと思います(旦那がなぜかアラームを朝の3時に設定してしまい、そこからポンコツ旦那に腹が立って寝られなくて眠い)。もう今日は何もしたくない…。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/oL8c1BwcTserjnI.jpeg
2022/01/04(火) 09:46:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました