スポンサーリンク

家族にとことん性格が合わない人がいる人!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長くなりますすみません。
私は姉と性格が合いません。嫌いではないのですが、相性が悪すぎて一緒にいるとイライラしてしまいます。別々のところで生活している時"は"好きという感じです。
姉はいわゆる「察してちゃん」で、私はその「察して〜」を感じ取るとウザがってしまうタイプです。
また、姉は自分から言い出したことをいつのまにか私から頼んだことにすり替えて、「お願いしてくれればやるけど」というスタンスを取ってくる時が多々あります。(例:「私の作業が終わるのを待ってくれたらマッサージしてあげる」と言ってくれたので喜んで待っていたら、「して欲しければお願いしてよ」と言ってくる)
正直、私から頼んでないことでなおかつ姉から自ら言い出してきたことを「私のお願いベース」で進められるとイラッとしてしまいます。大抵私が「え?いや、そういう感じならいい」と言って終わります。
家族に対する愚痴なども込みで、このトピで色々話したりスッキリしたいです。
2022/01/04(火) 11:29:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました