スポンサーリンク

確実に振られるだろうなって分かってても告白しますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の秋位から好きな人が居ます。
でも相手からは友達にしか見られてなく、完全に脈なしです。
多分アピールをしても報われない気がしててもう諦めて新しい恋をしようかなって考えてます。
一応相手にはパートナーは居ないですが、友達にしか見てない人から告白をされても嬉しくなしい不愉快になるだけですか?
好きな人はイケメンで優しいしモテるタイプっぽいから好きな子が出来たら普通に実ると思うし私は出来れば彼女持ちに告白は避けたいから今しかないかな?って思います。
でもやっぱり迷惑になるだけですか?
もう想いを伝えないで勝手に諦めた方がマシですか?
2022/01/03(月) 23:32:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました