スポンサーリンク

「グッドボタン何回押しても足りない」 元日本一の理容師と元No.1ホストが「自分を変えたい」不登校男子を“大変身”させる動画が感動呼ぶ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2101/02/news028.html
鹿児島編で登場したゆうさんは、「自分を変えたい」との熱い思いが2人に伝わりモデルに選ばれた中学2年生。人間関係に悩みを持ち、不登校がちだと話すゆうさんに対し、自身も同じ経験を持つクリスさんが優しく寄り添いますが、カット用に貸出予定だった美容室から急遽撮影NGの連絡が入り、3人は途方に暮れてしまいます。
しかしこの状況を知った視聴者が自身の経営する鍼灸院でよければとカットの場所を提供してくれることとなり、無事にカットが完成。家族からの「カッコいい!」「いいんじゃない」との反応にゆうさんは満面の笑みを浮かべ、しぶやさん、クリスさんも人生初だというサインを求めるのでした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/f7e29c2b8578cc3b091042886431f0cf_20280.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/f7e29c2b8578cc3b091042886431f0cf_11774.jpeg
2022/01/03(月) 00:52:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました