スポンサーリンク

モテる人は”顔”じゃない? 男女別「異性に評価される人」の特徴とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2020/05/03/20162283776/■~男性編~モテる男性の特徴【性格】いくら顔がかっこよくても性格が悪かったらモテません。モテる男性は優しかったり、気遣いができたりする男性。またマメな人もモテます。【面白さ】話が面白い人はそれだけモテちゃいます。もちろん相手の話も聞けるというのが前提ですが。【経済面】男性に限っては、金銭的に余裕がある人のほうが将来安心ということもあり、女性が寄ってきます。【清潔感】ヒゲを整えたり服にシワがなかったり、靴が綺麗だったり、清潔感がある人は、かっこよく見てしまうもの。■~女性編~モテる女性の特徴【家庭的】料理ができたり家庭的な部分を押し出すと、男性はコロッといくようです。ちょっとしたところでその家庭感は出てくるもの。【スタイル】男性は顔じゃなくスタイルを見る人も多いです。女性らしい身体つきになる努力をしてみては!?【色気】セクシーさを持つと、男性の下心を刺激できモテます。髪型だったり服装だったり、大人っぽさを出すとより有利。【愛嬌】やっぱり「女は愛嬌」なんて言葉があるように、いつでもニコニコ愛嬌は大切。特に年上のオジさまからモテるように。
2020/05/03(日) 20:25:23

続きを読む

Source:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました