スポンサーリンク

元日恒例「芸能人格付けチェック」の土下座シーンにネットでは賛否の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/8da464408bd4af75b60144dc42185e97_22711.jpeg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/01/kiji/20220101s00041000541000c.html
5問目が終了した時点で「柔道金メダリスト」「アイドルと芸人」の2組が「映す価値無し」となった。すると、MCの浜田雅功はスタッフから「メダルも獲った人を正月早々消すのはいかがなもんですか」と伝えられたと明かした。浜田は「見取り図に土下座させたらええよ」と特別ルールの救済措置を提案した。


この場面にネットでは「土下座ラッシュワロタwでもこんなん放送して大丈夫なんか?」「土下座で戻すシステムってまんまスポーツ王やんwww」…と賛成の声。一方で、「そんなんしだしたら格付けとか関係なくなるやん」「え、格付けチェックおかしくない?」…と否定的な意見もあがっていた。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3764500/
2022/01/02(日) 08:35:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました