スポンサーリンク

藤本美貴「ムカつくとかの次元じゃないよね」。妻に言ってはいけないNGワードに苦言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/e4bd9b55b34e663c29ee29ddb29cd38d3a3b48d3
はじめに紹介された「誰のおかげで生活できると思ってるんだ」というNGワードに「ムカつくとかの次元じゃないよね」「そんなの言い出したらすぐ離婚ですよ」とバッサリ。
「俺は働いて疲れてるんだよ」というNGワードに対しても「ダメダメダメダメ」と否定した藤本さん。「仕事ってやっぱり達成感とかゴールがあったりする」一方で、「子育てってゴールが毎日なくて達成感もずっとないのよね、あるようでなくて」と考えているため、妻に対して絶対に言ってはいけない言葉だと思うそう。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/1c70e948c50cf63a07d701f04d06acf0_16276.jpeg
2022/01/02(日) 00:54:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました