スポンサーリンク

女性100人に聞いた「未読スルー」VS「既読スルー」されたら嫌なのは、どっち?

総合サイト
スポンサーリンク
女性100人に聞いた「未読スルー」VS「既読スルー」されたら嫌なのは、どっち?

現代の恋愛において欠かせないツールであるLINE。簡単に連絡がとれる便利ツールですが、誰しもが一度は悩んだことのある「既読スルー・未読スルー問題」。
「既読」になっても「どうして返信がないの…?」と不安になったり、まだ「未読」だと「何かあったのかな…」と心配になったりしますよね。恋愛においてだと、気になって何も手につかないなんてことも…。
そこで今回は、女性100人に既読スルーと未読スルー、どっちが嫌か調査。平気なふりをしていても、既読・未読スルーで結構傷ついているんです……。
 
Q. 未読スルーと既読スルー、どっちがイヤ?
 
未読スルー 43%
既読スルー 57%
「既読スルーの方がイヤ」という人が多い結果になりました。やはり、「読んでいるのになぜ返信しない?」と思う方が多いのでしょうか。なぜ既読スルーの方がイヤなのか、詳しい理由を聞いちゃいました。
 
「既読スルーの方がイヤ」な理由
[1] やっぱり返信が欲しい…
「読んでるのに返事しないのは気になるから」(31歳女性)
「見たのになぜ返さない? と思う」(27歳女性)
「既読してるんだから返事してほしい」(30歳女性)
「見てるのに返信がないのか…という気持ちになるので」(27歳女性)
「読んだんだった

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました