スポンサーリンク

美食家トラちゃんが「おかわり!」した新おやつ|今日も猫に飼われてます。vol.23

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第23回 美食家トラちゃんが「おかわり!」した新おやつ
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。今日はトラちゃんに新しいおやつをプレゼント!
じゃん! ニュートロから新発売された、とろけるシリーズ。ニュートロは自然素材にこだわったフードが人気で、トラちゃんも大ファンなんです。スティック状なので手からあげることもできますが、トラちゃんは「これは食べていいのか…?」と悩みすぎてフリーズしてしまうので、お皿に移します。中身はこんな感じ。
味と匂いにうるさい美食家トラちゃん。とても美味だったらしく、食べ終わった後に珍しく「もっと食べたい」とくっついて離れてくれなくなりました。かわいい…。でも、心を鬼にしてスルーします。もう食べられないことが分かると、すぐにいつものふてぶてしいモードに。
「もう用ないから」みたいな顔をされました。しかも、ちょっといい女風の首の角度で。今回はチキン味だけを購入したので、今度は他の味も試してみたいと思います!
Trout(トラちゃん)
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました